忍者ブログ

1万円だけ借りる方法【至急】当然審査無し!

1万円だけ貸して欲しい!でも在籍確認がない所?そんな要望にお応えする街金です。無料紹介所に至急無料メール相談をしくてみてください。

転勤がきっかけで・・・お金を借りる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

転勤がきっかけで・・・お金を借りる

数ヶ月前、突然主人が転勤になりました。

なんとか電車で通えるものの、2時間くらいかかるので、朝は早いし、帰りは遅い。

その職場は仕事もきつく、更に今まであった夜勤がない職場で、割のよかった夜勤手当が一切なくなってしまいました。これだけで月に10万円減です。

10万円も減ったら、ハッキリ言って生活に影響でまくりです。

当然、貯金なんて全くできない状態です。毎日どこを削ろうかと悩み、

買い物にいっても見切り品とにらめっこ。

なのに、飲み会の多い職場で、週に何度も飲みに行かされます。

「金がない」「遠いから」なんてことは全く聞いてもらえない状態で、行くしかありません。

行かなければ、付き合いが悪いだの、グチグチいわれるし、今後の仕事にも影響しかねません。

これで数万円の支出。

本当になんとかしなければ・・・という状態で、主人も本気で内職を考えています。

「金がないなら貯金おろしてでも、借金してでも来い」という様な雰囲気だそうで、

仕方なく行ってはいますが、本当に我が家にとってはなんのメリットも感じられない職場です。

こんなところに3年も行かないといけないと思うと、お先真っ暗です。

じゃあ、貯金切り崩して、生活していけなくなったら責任とってくれるのか?といいたいですけど、

そんなことになっても知らんふりされるだけですよね。

 

子供たちはどんどんお金がかかるようになり、預けることもできないので、支出を減らすしかないのです。

なのにここにきて消費税が8%・・・本当に勘弁してもらいたいですね。

同じ会社なのに10万円も減るなんて・・・。

アラフォーなのに新入社員なみの給料です。当然主人もやる気なくしますよね。何にも良い事ありません。

さらに、長男が習い事をしたいと言い出し、しかも学力テストをうけると結構良い点で、

伸ばしてやりたいなとは思うものの、月謝を考えると踏み出せません。

本人がせっかくやる気になっているのに・・・。

世の中お金がすべてじゃないけど、現実的に、お金がないというのは

本当になにも出来ないんだな~とつくづく感じます。

 

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
1万円
性別:
非公開

P R